2009年06月11日

【秘伝】ネットからホント収入を得る。本業・副業だいじょうぶ!!

ネットから収入を得る方法というと何を想像されるでしょうか?


アムウェイやハーバライフみたいなMLMでしょうか?

それってマルチです。マルチは一握りの人が収入を得るためにビジネスモデルです。

だからMLMで安定収入を得られる可能性は大変低いのです。


ではアフィリエイト?

めちゃくちゃ努力すれば収入を得られなくはないです。

私も実践していますが最近は本命ではありません。

ブログの量産 → 数百から数千ブログを作成できたらアル程度は収入を得られるかな。

無料レポートを量産してメルマガアフィリエイト → 私もやっていましたがしんどいので最近は手抜き。

PPC広告 → 広告料が高くて利益をプラスにできる確立はめちゃ低いです。

自己アフィリで稼ぐ → 自分でクレジットカードやサラ金カードの量産したいですか?


懸賞・ポイント系?

コメントするのがめんどくさくなってきました。

安定収入には程遠いです。



私が本当に安定収入を得られるようになったのはこれを実践してからです。

>> http://tinyurl.com/2go4ls



ネットショップを構築するマニュアルです。

ネットショップだから「仕事」ですよ、ホントに。

だから「何にもしないで○百万」なんて無理です。


そんな話しあるとすれば「犯罪」しかないでしょう。


私は副業でやっていますので毎月数万から十万くらいの純利益です。

これを本業にして30万以上稼いでいる方もおられます。

サポートサイトがあるのでそんな人とやりとりできるのも魅力です。


>> http://tinyurl.com/2go4ls



サポートメールも充実していますよ。

このマニュアルを作成された和田さん、川室さんはとても誠実にサポートしてくれます。

決してお世辞なんか言われないので本当に収入を得るためのサポートを本気でしてくれます。

それに他の情報商材というもとみたいにフタをあけるまで中身がわからんなんてこともありません。

セールスページから一部無料で見ることができます。

後で強烈なセールスがあったりしないので大丈夫ですよ。

>> http://tinyurl.com/2go4ls



ということで本当にオススメできるマニュアルです。

価格も他の情報商材みたいに何万円もしません。

仮に何万円かしてもすぐに取り返せますけどね。

ただし購入するだけでは収入にはならないですよ。

自分のショップを持てるように実践してしっかりはたらきましょう。

働くといってもできてしまえば毎日30分でOKです。


>> http://tinyurl.com/2go4ls




【特典】

購入いただけた方へは、特典として

●『初心者向けSEO教材』

 「SEOって何?」という方には最適の教材だと思います。

●『URLコレクター』

 指定キーワードのGoogle1000位までのサイトのURLを収集してくれるツールです。


を差し上げます。


[参考]
ネットオークションで副業するコツ

脱サラ起業で失敗してネットで成功した人の話
posted by Keichan at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

