2011年11月03日

【無料】画像編集ツールと得々レポートを紹介します


いつもごお読みいただきありがとうございます。


今日は無料画像ツールGIMP の無料レポートをご紹介します。

GIMPは世界的に有名な画像編集ツールで、無料であるにもかかわらず、
多機能でプロ並のオリジナル画像を作ることができます。


ただ、多機能であるがゆえに、人によっては「操作が難しい」と感じられる場合もあるようです。

この無料レポートはそんな GIMP を初心者でもわかりやすく説明したレポートで、
基礎編と応用編に分かれています。


◆『小澤流!GIMP画像加工の極 〜初心者からでもGIMPですごい画像を作れるようになろう!〜 基礎編/応用編』

【基礎編】
  本レポートは、GIMPというフリーの画像加工ソフトを使って、
 アフィリエイトで使えるすごい画像を作れるようになっていただくためのレポートです。
 今回は基礎編ということで、GIMPにおける基本的な操作をご説明いたします。
 表紙のような画像を作れるようになるまではまだ至りませんが、
 そこは応用編でじっくり解説していきますので、楽しみにしていてくださいね!

  ⇒ 【基礎編】ダウンロードはこちら


【応用編】
  本レポートは、GIMPという画像加工ソフトを使って、
 アフィリエイトで使えるすごい画像を作れるようになっていただくためのレポートです。
 今回は応用編ということで、基礎編で学んだことを使って、
 実際に画像を皆様に作っていただこうというものです。

  ⇒【応用編】ダウンロードはこちら


GIMPに特化した書籍も販売されているくらいですが、初心者にもわかりやすく解説した
とてもよくできたレポートです。オリジナル画像を作ってライバルに差をつけよう。



 ⇒ 【基礎編】ダウンロードはこちら


  ⇒【応用編】ダウンロードはこちら


posted by Keichan at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。