2006年10月24日

最近思ったこと

さぼりました!!
 
会社でカンヅメになってて週末に久しぶりに帰った感じで土日は半死半生でした。前の更新からもう2週間近くなりますわ。
 
しかし怖い世界ですね。人気ブログランキング、一時は50位代までいってたのが、今や856位。。。
 
でもね、カンズメになってて思ったんですが、アフェリエイトとて商売ですからやっぱり商売の基本ができてないとないといけません。いままで自分に欠けていたものです。
 
基本はやはりブログに来ていただいた人に「よろこんでいただくこと」ですよね。こんなことを考えたのも「インスタントブログ」やおまけレポートを読みふけってたからです。
 
買えとはいいませんよ。でも発行者のぽきすけさんはすばらしいです。同じサラリーマンですよ。副業でよくこれだけの商材作って無料レポート作られますね。
 
また勉強してがんばります。
 


こちらもポチッとお願いしますね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
ninnki_bannar.gif 80-15-1.gif kuturogu88x15h.gif ブログランキング blog_wakusei.gif
posted by Keichan at 01:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

インスタントブログ第1弾

インスタントブログ」で第1弾作成しました。
 
見てやってください!!
 
マカパワー。自然の恵みマカの効果を体感しましょう。
 
なに?年寄りくさい〜??
 
いやわたしもこういうものが気になる年齢なんですよ。
 
でもこの商材、おもったより報酬がよくて2〜3個うれたら情報商材のアフェリ分くらいの報酬にはなるみたいっす。
 
しかしさすが「インスタントブログ」です。
 
ネタ選びに時間を掛けちゃいましたが、パカパカ出来ちゃいます。
 
これで報酬が上がればいいんですがね〜。
 
まあ6つ作って1つあたればOKとしましょう。
 
インスタントブログ」まだまだオマケ情報が一杯で読みきれていません。
 
どなたかいっしょにやりませんか?
 
 


こちらもポチッとお願いしますね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
ninnki_bannar.gif 80-15-1.gif kuturogu88x15h.gif ブログランキング blog_wakusei.gif
posted by Keichan at 02:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

インスタントブログ挑戦中です

昨日、今日と休日なんで、「インスタントブログ」に挑戦していました。
 
休みでも子供の相手があるので、なかなかまとまった時間がとれないんですよね。
 
欲張って、2つも3つもブログの量産しようとしたもんで、かえって進まなかった。
 
あせらずにひとつづつやった方が効率いいみたいですね。
 
インスタントブログ」といってもやはりASPの承認は必要だったり、
 
媒体申請が必要だったりで、結局完成しませんでした。
 
なれたらインスタントにブログの量産ができそうです。
 
しかしなにごともはじめは努力がいりますね。
 
完成したらご紹介します。どなたか「インスタントブログ」仲間ができないかなあ。
 
 


こちらもポチッとお願いしますね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
ninnki_bannar.gif 80-15-1.gif kuturogu88x15h.gif ブログランキング blog_wakusei.gif
posted by Keichan at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ホバーウインドウや〜めた!!

ここ2日ほど記事時の更新サボっていました。
 
昨日、一昨日と残業続きの最終列車。今日、土曜日も休日出勤(泣)。
 
やっとブログできるよう〜。
 
幸い明日明後日は休日なんで、頑張ってブログしよっと。
 
残業・休出勤まけないぞ!!
 
 
でもモチベーション保てたのは、ここのところハマッている「インスタントブログ」のおかげなんです。
 
この商材○○で○○万円みたいなのじゃなくて内容はピカ一です。

 
今日は「インスタントブログ」にオマケとしてついてくる「Tranzition ADs Generator
 
をつかってホバーウインドウをやめることが出来ました!!

 

このページでご確認下さい。

 

うっとうしくないように10秒で消えるようにしましたが、10秒は長くてうっとうしいいでしょうか(爆)?
 
このソフト「再販売権」がついてくるのでこれだけの販売も可能ですよ。
 
詳しく知りたい方はプロフィールのメルアドまでメール下さい。
 



こちらもポチッとお願いしますね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
ninnki_bannar.gif 80-15-1.gif kuturogu88x15h.gif ブログランキング blog_wakusei.gif

 

 
posted by Keichan at 01:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

またまた反省です

う〜ん。
 
昨日、おとといの記事つまらないですよね。
 
実は今日通勤電車のなかでずっと反省していました。
 
それというのも昨日紹介した「インスタントブログ」のオマケ記事を読んだからなんです。
 
曰く、「アフェリエイトは売ろうとしても売れない」!!
 
よく考えれば、単に商材の紹介した記事や、レビューを書いた記事なんて読む気しませんよね。
 
大、大反省です。
 
やはり、皆さんが訪問して読んでいただける記事を書こうと思いました。
 
しかし「インスタントブログ」のポキスケさんはすごいですね。
 
ぼくと同じサラリーマンとは思えないっす。
 


それはそうと


言ってる尻からコンセプトのない記事ですが、一度紹介しておきたい本がありまして。

 

ぼくが中学生の時に読んだ「大空のサムライ」。
 
ちっと変わってますかね。ぼくはべつに危ない人じゃないですよ。
 
今は無き零戦のエース、坂井三郎氏の著書です。
 
筆者が貧乏暮らしから海軍に入って、飛行機のりを目指し、
零線のエースへと成長し、数々の困難に打ち勝った記録です。
 
絶望的な戦いのなかで、当時のパイロットがいかに戦ったか、
彼らは常に強く、若く、そして底抜けに明るかった。
 
圧感なのは、著者がガダルカナル上空で頭部に被弾して、
視力をうしない、朦朧となった意識のまま1000キロを飛行してラバウルまで帰ってくる。。。
 
この本を読んで「絶対あらめない」「最後までねばりぬく」ってことを学びました。
最初に読んだのは30年も前ですが、いまだに凹んだらパラパラ眺めたりしてます。
 
よろしければご参考にしてください。

 
ぼくも文章は苦手ですが、つまらない記事じゃなくて来ていただける方に本当に読んでもらえる記事を書けるまであきらめない所存です。 
 

なぜが記事にアマゾンのバナーはると右サイドバーが消えちゃうんで、右サイドバーにのせておきます。

seesaaさん!!なんじゃらほい。記事にアマゾンのリンクはる方法知ってる人おられたら教えてください。


では、こちらもポチッとお願いしますね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
ninnki_bannar.gif 80-15-1.gif kuturogu88x15h.gif ブログランキング blog_wakusei.gif
 
 

posted by Keichan at 22:22| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

Seesaaさん。お願いしますよ

今日はぼやきを。。
 
Seesaaさん。最近ぼくのブログに書き込みできないって人がいて困ってるんです。
 
前に再構築しただけで自由形式でつくった相互リンクが消えてひどい目にあいました。
 
再構築でサイドバーが落ちるなんて日常茶飯事ですよ。
 
問い合わせるんですが「問題ありません」!!そらそうですよ。こちわは必死で直したあとに実にこられるんですから。
 
みなさんも同じような目にあったことありませんか?
 
Seesaaさ〜ん。お願いしますよ。
 


こちらもポチッとお願いしますね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
ninnki_bannar.gif 80-15-1.gif kuturogu88x15h.gif ブログランキング blog_wakusei.gif
posted by Keichan at 23:39| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

リンクがきえた〜!!

なんじゃこりゃ〜!!
 
右サイドバーの大事な大事な相互リンクさんのリンクが消えた〜(泣)
 
再構築しただけなのに〜(涙) 
 
みなさん。すみません。すみません。
 
IEにちゃんとお気に入りにしてあるので、ポチポチ手で復旧します。。
 
しばらくお待ち下さい。。。

 
。。。。。
 
 
ということで、なんとか復旧しました。
 
あした会社で寝ないかな〜。
 
 

こちらもポチッとお願いしますね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
ninnki_bannar.gif 80-15-1.gif kuturogu88x15h.gif ブログランキング blog_wakusei.gif
 


 
 

posted by Keichan at 04:11| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

反省です

 
昨日は娘の運動会でしで、私はビデオ撮影係。
 
テープの準備やら、電池の充電やら 、撮影やら、家族でビデオ鑑賞やら、、
 
家族で家電を使えるのが私しかいないもんで、「次の休みには・・・」
 
と思っていたことがほとんど出来てません。 
 
ブログ更新もままなりません。
 
来週は保育所にかよう次男の運動会です(泣)
 
このブログも9月に入ってなんとか記事を書き始めましたが、
 
読み返したらひどいですね。
 
やたら広告を貼り付けただけで内容もなんもあったもんじゃない。
 
これじゃ、どんなコンセプトのブログかわかりませんよね。
 
このブログはじめたのは有名な「ブログ解体新書」を買って、
 
すんごく長いあいだほったらかしていたのを発掘して始めたんです。
 
今では「真・ブログ解体新書」としてリニューアルされてるのはご存知の通りですよね。
 
わたしも持ってます。
 
私のブログは一環性の無い悪い例 そのものじゃないかな。
 
もう一度「真・ブログ解体新書」を読み直して出直します。
 
 


こちらもポチッとお願いしますね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
ninnki_bannar.gif 80-15-1.gif kuturogu88x15h.gif ブログランキング blog_wakusei.gif
posted by Keichan at 20:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ランキングサイトにやっと。。。

こんにちわ。
 
とにかく時間がないもんで、休みの日以外はさぼりまくりです。
でもなんとかランキングサイトに登録しました。
 
こちらに紹介されてたから言われるとおりに。。。
むちゃくちゃ参考になります。管理人のjun8さんは勝手に師匠と呼ばせていただいてます。
 
◆ブログ・アフィリエイトまだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)  
 


でもブログっていいですね。僕のボログにもCM、TBいただけたりして。
1人じゃないって感じです。
 
ではまた。
 
 

ポチッとお願いしますね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
ninnki_bannar.gif 80-15-1.gif kuturogu88x15h.gif ブログランキング blog_wakusei.gif

posted by Keichan at 23:55| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

売れました

日記書くのは久しぶりです。
 
なんせ時間がない!!
 
毎日9時10時まで残業してる(やらされてる??)身にはこたえます。
この3連休も子供の相手でさっぱりでした。
 
こころがです。
な、なんと、情報商材がひとつ売れました。
 
メルマガやってル人には有益ですよ。
 
 

 
【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密
 
 

こちらもポチッとお願いしますね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
ninnki_bannar.gif 80-15-1.gif kuturogu88x15h.gif ブログランキング blog_wakusei.gif
posted by Keichan at 04:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

メルマガやってます。

実は僕、しがねえメルマガやってるんです。

昔MLMに手を出したときに広告用のつもりで始めました。

ネットでJOB」といいます。


このメルマガがつまらないんですよね。もうやだ〜(悲しい顔)

なんせ、広告文とURL貼り付けて配信してるだけですから。

読者も一括無料投稿であつめたアドレスばかり。


これではいかんと工夫を始めました。

しかし、僕は大の文章下手でして、この記事書くのも四苦八苦してます。

んなわけで、なんか参考になるものはないかな〜っと思って

この商材を手に入れました。

宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

実はまだ読破してないんですよ。わーい(嬉しい顔)

でも内容はしっかりしてるし、宣伝とおり特典がいっぱいついてきます。

損はないんじゃないかな?

実践すればの話ですがね。


ネットでJOB」が面白くなれば、効果甚大ってことですね。(汗、汗、)

がんばります。

こちらもポチッとお願いします
  ↓  ↓  ↓
ninnki_bannar.gif  
posted by Keichan at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

アフェリエイトは1人でやる?

ネット上でのビジネスって1人でやるってイメージがありますよね。

ぼくもそんなイメージを持っていました。

でも、やっぱり協力者、いや先生と仰ぐ人がいればと思うように

なってきた今日この頃です。


昔、阪神の江夏豊は延長11回、自分でホームラン打って

ノーヒットノーランを達成し、言った言葉がこれ!!

「野球は1人でやるもんじゃ!!」


かっこよかったですね。(年がばれる、、、)

ぼくも「アフェリエイトは1人でやるもんじゃ!!」と言えれば

いいんですが、残念ながら江夏のような超人ではありません。

やっぱり、よき先輩を見習うのが早道ですね。


そこで、紹介。というよりみなさんご存知でしょうが、

ブログのランキングサイトをのぞいてみませんか?

すごい人たちのブログで一杯です。マネしない手はありません。


今日「まだ稼げない?アフィリエイト講座ブログ

をのぞいてぶっ飛びました。

勉強ネタの宝庫です。

おまけにコメントにはすぐに回答いただけます。

少し感激しました。


僕のブログもまだまだ未完成でボログ状態ですが、これからいろいろ

参考にさせていただいて、もっと稼げるブログを目指します。


こちらもポチッとお願いしますね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
ninnki_bannar.gif 80-15-1.gif kuturogu88x15h.gif ブログランキング blog_wakusei.gif
posted by Keichan at 06:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

裸になって出直しです!!

アフェリエイトやるぞ!!

と、このブログを立ち上げたのが今年の5月7日。

それ以来放置状態が続き、気が付けばもう9月ですね。

ず〜〜〜っと気にしていたのですが、ついつい忙しいとか時間ない

とか言ってほったらかしにしていました。


「これはいかん」「こんなはずではなかった」とばかりに一から

出直しを誓いました。裸になって出直しです。


私めは、ただのサラリーマンなので、記事の更新は会社が終わって

からになりますね。

子供が3人もいるもんで、本業の収入だけでは足りません。

「なんとかしなければ」という気持ちで再起の誓いを立てました。


ところで、このブログはあの超有名な「ブログ解体新書」のお世話に

なって作成しました。ブログ作成自体は一日で終わりましたよ。

もっともオリジナリティーのあるコンテンツにしなければなりません

が、悲しいかなまだまだ経験不足です。

「わしが仕込んだる!」って方がおられたらご遠慮なくご意見お願い

します。


そりゃそうと「ブログ解体新書」リニューアルですね。

「真・ブログ解体新書」私も奇跡的に一本販売できました。

こりゃ商材のおかげでしかありません。


「真・ブログ解体新書」無料レポート版がでていますが、

読まれました?

あの内容を無料で配布されたら困ります。無料レポートだけでブログ

が出来ちゃいます。


まあ、本番版には無料レポートにないノウハウ満載だから許します。(笑)

そいじゃ、毎日は無理でもまた更新しますので、遊びにきてやってください。


こちらもポチッとお願いしますね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
ninnki_bannar.gif 80-15-1.gif kuturogu88x15h.gif ブログランキング blog_wakusei.gif
posted by Keichan at 10:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

はじめまして

はじめまして。手(チョキ)

本日無謀にも

「中年サラリーマンが実践する稼げるアフェリエイト」

なるアフェリエイトブログを始動しました。


こちらもポチッとお願いしますね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
ninnki_bannar.gif 80-15-1.gif kuturogu88x15h.gif ブログランキング blog_wakusei.gif
続きを読む
posted by Keichan at 16:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

